Hidden gems: Sports in Kanazawa

Discover the city's hidden treasures—remarkable spots that are relatively undiscovered but offer exceptional experiences. Our selection criteria? A rating of 4.5 or higher with fewer than 150 reviews. Explore these lesser-known yet outstanding places that promise a delightful visit in Kanazawa. This list contains 55 places from Sports category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



M DIALILY.(エムディアリリー) image
1
MONSTER FITNESS(モンスターフィットネス) image
2
MONSTER FITNESS(モンスターフィットネス)
Gym
👍👍 痩せすぎな体を変えたくて筋トレを始めてみたものの、正しいやり方が分からず、2ヶ月コースで入会しました。 ジムの雰囲気はとてもスタイリッシュで、毎回自然とやる気が出ます。 そして何よりトレーナーの先生が親身で優しく、安心してトレーニングができます。 途中、体調不良で2ヶ月もお休みしてしまったのですが、再...
5.00 (67 reviews)
Emiraise image
3
Emiraise
Pilates studio
👍👍 出産後、なかなか戻らない体重と年々重くなる体のせいで、バレーボール中に膝を怪我をしてしまい、なんとかしないとと思っているところに、こちらのジムでトレーニングを受けることになりました。トレーニングと同時に栄誉指導も受けられ、今までの食生活がどれだけ偏っていたのか気付くことができました。 またトレーニン...
5.00 (38 reviews)
Studio Afewwt 金沢店 image
4
Studio Afewwt 金沢店
Pilates studio
👍👍 スタイルアップフィット ボディメイクピラティスを受けました。 親切、丁寧な指導で 初めてでしたがとても楽しめました。 コラーゲンライト、とても良いです! レッスン後、髪や肌がサラサラになっていて驚きました! また利用させてもらいます。
5.00 (26 reviews)
【整体ジム】VIA DESIGN image
5
【整体ジム】VIA DESIGN
Seitai
👍👍 いつも体のケアをしていただき感謝しております。慢性的な痛みや、固まった箇所が1回の施術で改善することが多いので体も心も前向きになれます。スケートボードはどういう風に身体を使うのかを先生が自らスケートボードを体験してもらえたことには大変感動致しました。 その上で施術、トレーニングやセルフケアのアドバイス...
5.00 (22 reviews)
クロスポイント金沢ーキックボクシングジム image
6
クロスポイント金沢ーキックボクシングジム
Kickboxing school
👍👍 会員になりました! ストレス、運動不足解消、さらにダイエットに効きます! 練習あっという間にかんじられ、汗びっしょりです! 練習メニューは考え抜かれ、常に飽きないメニューとなってます。 トレーナーさんも受付さんもフレンドリーでとても清潔な室内で練習できます。 男女比は半々ですかね。 当方全くボクシング経験...
5.00 (18 reviews)
極真空手 極真会館長田町道場 image
7
極真空手 極真会館長田町道場
Karate school
5.00 (15 reviews)
PRIVATE GYM V image
8
PRIVATE GYM V
Personal trainer
👍👍 トレーナーさんが丁寧に教えてくださるので、しっかり鍛えることができます! トレーニング後はいつもバキバキ!(笑) だけどスッキリします✨ 完全プライベートなので好きな音楽かけてトレーニングできるので気分も上がります♩
5.00 (15 reviews)
GYM50(ジムフィフティ) image
9
GYM50(ジムフィフティ)
Personal trainer
5.00 (15 reviews)
ボディケアジムコネクト 新神田本店 image
10
PERSONAL GYM STACKS image
11
PERSONAL GYM STACKS
Personal trainer
👍👍 行くたびに丁寧に教えてくださいます!毎回知識をお裾分けして貰ってます。家でも実践できるメニューが多いので家でも続けられます。 オーナーギャグ線高くてめっちゃ面白い人です(笑)毎回通うのめっちゃ楽しいです。
5.00 (13 reviews)
LifeGYM image
12
LifeGYM
Personal trainer
5.00 (10 reviews)
shiloilo space image
15
shiloilo space
Yoga instructor
👍👍 白を基調とした清潔感のある広いスタジオがとても居心地が良い❗️
5.00 (8 reviews)
Body Make Lab FIORE image
17
Body Make Lab FIORE
Personal trainer
5.00 (8 reviews)
LIBRA image
18
LIBRA
Yoga studio
👍👍 別のスタジオでヨガしたことはありましたが、他の人が気になるので、贅沢にプライベートレッスンでお願いしました。 私の体や気持ちを聞いてくれて、カウンセリングも丁寧でした。 ポーズをとるときにわかりやすく説明してくださったり、最後のシャバアーサナでは暖かいブランケットをかけてくれたり、とてもリラックスでき...
5.00 (7 reviews)
CROSS GYM image
20
CROSS GYM
Kickboxing school
👍👍 オシャレな空間で、楽しくキックボクシングができます! フリーの時間もスミスマシンやサンドバッグが使えてトレーニングができます。 運動を始めてみたいけど、何をやったら良いのかわからない、、、 そんな方にオススメのジムです!! 親切なトレーナーが教えてくれます!!
5.00 (6 reviews)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )