Best places: Things to dos in Kawasaki

Discover the best places in Kawasaki, curated using our unique algorithm blending 'Top Rated' and 'Most Reviewed' establishments. Uncover the city's gems and must-visit locales for an unforgettable experience. This list contains 15 places from Things to do category.

Sort results by

Best  
🔥
Top rated  
🏆
Most reviewed  
🤩
Hidden gems  
💎
Worst rated  
🤬
Recently discovered  
🆕

Search radius

Categories



Fujihachimangu image
1
Fujihachimangu
Shinto shrine
👍👍 すっごく良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 個人的に八幡様が好きな事も有るけれど… 私的にはマッタリと言うよりウキウキする神社。 分かり難い場所に神社の駐車場が有るらしいけど 私はコインパーキングに停める事をお勧めする。 風治八幡様で御参りした後に 伊田駅周辺を散策する為(๑• ̀ω•́๑)✧
4.30 (320 reviews) (~8.17 km from centre)
田川市石炭・歴史博物館 image
2
田川市石炭・歴史博物館
Local history museum
👍👍 北海道にある夕張市石炭博物館よりも規模は小さいながらも筑豊地区の炭坑の歴史と文化がギュッと詰まった博物館です。明治時代中期から昭和後期にかけての石炭採掘の歴史が学べます。見どころは、ユネスコ世界記憶遺産に指定された、山本作兵衛さんの炭坑記録画の数々の展示でしょう。山本作兵衛さんは炭坑労働者として働い...
4.10 (537 reviews) (~7.86 km from centre)
Sekitan Memorial Park image
3
Sekitan Memorial Park
Memorial park
👍👍 石炭記念公園のある田川市は、「月が〜出ぇ〜た出ぇ〜たぁ〜、月がぁ〜あ出たぁ〜、あヨイヨイ」の歌詞とフレーズでおなじみの曲、炭鉱節の生まれ故郷だそうです。元々は労働者の歌う労働歌だったそうですが、様々な時代を経て、その歌詞も変化しているようです。此処に来て元の歌詞や原曲が聞けたのは、かなり感慨深いモノ...
4.00 (693 reviews) (~7.82 km from centre)
Otosakurakaido Hana Park image
4
Otosakurakaido Hana Park
Park
4.10 (187 reviews) (~7 km from centre)
源じいの森温泉 image
5
源じいの森温泉
Day spa
🫤 某サウナサイトで水風呂が冷たいと評判で福岡県ランキングでも上位だったので訪問。サ飯やオロポ有ったり、中古サウナマット¥500で販売などサウナブームに乗っかってるが、地元の老害Gヌシ達がサ室で大声で喋る、沢山貼られてるマナーPOPにケチ付ける、“水風呂がぬるい”と言って勝手に清掃用蛇口からのホースで加水(真水...
3.90 (1K reviews) (~9.02 km from centre)
Tagawa Central Park image
6
Tagawa Central Park
City park
3.90 (331 reviews) (~6.74 km from centre)
Hiroki Oda Museum of Art image
7
Hiroki Oda Museum of Art
Art museum
👍👍 嘉麻市の道の駅うすいの近くにあります。良い意味で期待を裏切られました。こんなところがあったのか。 外観からして美術品、内装もお洒落で、この日はちょうど栗林慧さんの昆虫の写真展が開かれていました。 普通に撮るとこんなふうに写りません、作者独自の工夫とセンスを感じました。また休憩スペースも素敵で柔らかい雰...
4.10 (112 reviews) (~9.77 km from centre)
Kamashi Bairin Park image
8
Kamashi Bairin Park
Park
👍👍 グーグルで調べて初めて行ってみました🚙 駐車場も綺麗に管理されていて、広いです。上にも大きい駐車場もあってシーズン中でも車は停めれそうです。 トイレも綺麗だし、スロープ管理されていて、車椅子やベビーカーでも難なく行くことができます👌 梅の木もよく管理されてて、ベンチや東屋もあってすごくいい感じでした...
3.90 (272 reviews) (~4.8 km from centre)
Tagawashi Museum image
9
Tagawashi Museum
Art museum
👍 川上伸さんの企画展を訪問。他にお客さんはいませんでしたので、ゆったり鑑賞できました。絵画で写真撮影可は良いですね。改めて振り返れます。ポストカードがあると嬉しいです。
3.80 (183 reviews) (~8.23 km from centre)
Nakamura Museum image
10
Nakamura Museum
Art museum
👍👍 国道201号線・田川バイパスの関の山交差点そばにある素敵な美術館です😃 こちらは地場企業の中村産業さんが運営されていて、小ぢんまりとしていますが、静かでゆったり鑑賞出来て、著名な方の作品も多くあり、普通の美術館よりも作品との距離がかなり近いことが、魅力ではないでしょうか! 鑑賞の後は敷地内にレストラン等も...
4.10 (49 reviews) (~8.96 km from centre)
Maruyama Park image
11
Maruyama Park
Park
👍 毎年桜の時期に行ってます。お店が出るし、遊具もあり連れていくと孫たちは喜びます。駐車場が直ぐに満車になってしまいますが、待ってると停めれます。今年は親切なおじいさんが車庫入れ見てくれました。
3.70 (161 reviews) (~5.91 km from centre)
Ooto Falls image
12
Ooto Falls
Tourist attraction
👍👍 琴弾の滝の案内板にもう一つの滝が記されていたのが、ここ「大音の滝」。 琴弾の滝の駐車場から1.4km、およそ10分程度上ったところ。 こっちの方が琴弾の滝より大きくて迫力があるよ。 Googleマップに登録しました。
4.20 (37 reviews) (~8.97 km from centre)
Inatsuki Park image
13
Inatsuki Park
Park
😠 久しぶりに来ましたが遊べる公園ではなくなってました。花壇も荒れ放題、芝生も伸び放題💦悲しくなりました…
3.70 (60 reviews) (~9.51 km from centre)
Jodoji Park image
14
Jodoji Park
Park
3.50 (70 reviews) (~7.79 km from centre)
Otomachi Mizube Park image
15
Otomachi Mizube Park
Park
3.60 (41 reviews) (~6.46 km from centre)
Tip: Click on the rating to open it on Google Maps




Categories


Last updated:
( )